14×5J  オフセット35  ホンダ純正アルミ

イメージ 1
 
パーツ販売です。 (*^_^*)
 
4本セットです。
 
こちらは、
平成12年式の ホンダ ロゴ 
スポーツグレードの TS に付いていました。
 
もちろん!
ホンダ純正アルミで、
製造元は エンケイ です。
スリーブの打ち込まれたボルトホールなど、
造り込みのしっかり感がちがいますね。
 
 
このころの
ホンダの軽自動車やコンパクトカーは、
オフセットが小さくて、ホイールだけで ワイドトレッド
 
わたしも
トゥデイJA4に使いたいと
常々かんがえておりました。
?( ̄~ ̄ ?)
 
だって、
軽自動車に流用すると
とってもカッコイイですもんね。
 
ネットで
こちらのホイールを
トゥデイに取り付けた画像を探してみました。
 
 
 
するとすると、
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ローダウンは
されてないようなので、
やや腰高感ありますが、
旧規格の軽自動車に14インチは迫力ですよね?
 
 
流用は、
自己責任でおねがいします。
<(_ _)>