富士真奈美 さん

 
きのうの郷土博物館のつづきです。
 
 
イメージ 1
 
昭和の時代の雑誌なども
展示されていました。
 
 
イメージ 2
 
アサヒグラフがまとめて
綴(と)じられていました。
 
パラパラとめくると...
 
  
 
 
 
イメージ 3
 
1950年代に活躍された日本の女優さんたち?
 
私には見たことのない方が
ほとんどでした。
 
 
ん?
 
 
?( ̄~ ̄ ?)
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
吉行和子さんと一緒に
旅番組によく出ている?
 
 
イメージ 5
 
 
なまえを見るまで
彼女だとわかりませんでした。
(・ω・)
 
 
 
若いときは女性のうつくしさ!
ですが、
 
現在の富士真奈美さんには
人間としてのうつくしさといいますか、
奥深さを感じます。 
(もちろん年輪をかさねた うつくしさがありますね)