使用済み自動車 引き上げ  名古屋市

イメージ 1

以前、
といっても
もう5~6年ほど前になりますけど、
当方でクルマを購入されたお客様から
お電話をいただきました。

不要な車があるから 引き取ってほしい、と
ご依頼くださいました。


お住まいが
名古屋市の中心部なので、
おそる おそる?
うかがいました。
(*^_^*)


名古屋高速東新町インターで降りて、
国道19号線を進みましたが、
夕方の時間帯ということもあって
かなり渋滞してました。


3車線、4車線ある
広い道路だし、
直進だと思っていたら、
左折専用レーンだったり、
おのぼりさん状態の私には
運転に苦労するエリアでした。
(積載車だし...)


ふだんは
知多半島内のバイパス的な
幹線道路しか走ってないので、
大都会の街中を走るのは
非常に緊張しましたね。
(^^;)