ゆめたろうプラザ    武豊町民会館

 
 
前回は武豊図書館を
 
 
じつは今日、
工作機械というか工具の
展示会の案内をいただいたので
町民会館に出かけてきました。
 
 
イメージ 1
 
 
場所は
武豊町民会館、通称「ゆめたろうプラザ」です。
 
 
イメージ 2
 
 
なかなか
凝った形をしたオシャレな雰囲気の建物です。
 
 
イメージ 3
 
 
 
展示会は
コンサートホール?で行われていました。
天井の反射板などの造りこみがカッコイイです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
以下は、展示されていた工具等です。
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9 
 
 
 
イメージ 10   
 
 
イメージ 11 
 
プロの使う、業務用の
すごい機械、工具がならんでいました。
 
何に使うのか
よくわからないものも多数ありました。
  ( ̄▽ ̄;) 
 
 
ゆめたろうプラザでは、
コンサートなどの催しが多数行われているようです。
機会があればぜひ!
 
イメージ 12