235/45-17

イメージ 1

ここ最近?
タイヤ交換にいらっしゃるお客様なんですが、
2本だけ交換する
という方が多いように思います。

FF、FRにかかわらず、
前後のタイヤが同じペースですり減ることって
まずないですからね。
( ̄。 ̄)

すりへったポジションだけ
つまり、前輪か後輪のどちらか2本だけ
交換というパターンです。





 ̄左折で速度を落とさないフロントタイヤは
外側ショルダーがよく減るし、


▲蹇璽瀬Ε鵑気譴織螢筌織ぅ笋
内側がよく減るし、


6?ぐ気猟磴ぅ織ぅ笋
両サイドのショルダーがよく減るし


ぅ織ぅ笋回転していないのに
パワステで ぐりぐりと地面に
こすりつけられるし、


タイヤの気持ちになって考えてみると
つらくきびしい環境なのかも!
(T_T)




こちらも2本セットで
出品しました →http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n132921912
<(_ _)>