ダイハツ ミラ L700V

イメージ 1

お世話になっている
クルマ屋さんから、
ダイハツミラを譲っていただいたので、
引き取りにうかがいました。
( ̄ー ̄)


場所が愛知県の
北のほうのエリアでしたので、
先日 出来たばかりの
名古屋高速4号東海線を利用してみました。


東海市新宝町のインターから乗って、
北へ走るとあっという間に
名駅付近の環状線に合流します。

交通量が少なく
道路の状態も◎ なめらかで
気持ちよくドライブできました。

音の静かなアスファルトを使っているようで、
積車なのに乗用車のような
ソフトな感覚でした。


無事に車両を受け取り、
帰路につきますが、
雪がチラチラしてきたので、
ご飯も食べず
とにかく早く帰ろうと走りました。


知多半島にもどってくると
雪から雨に変わってました。
(*^_^*)

やっぱり
あたたかいんですね~
d(⌒ー⌒)