ダイナモ交換

イメージ 1
 
ダイナモ交換の
作業をしました。
 
クルマがBG型のレガシイで、
ボンネットを開けると
一番手前の上方、センター中央にあるので、
超★仕事しやすい?
( ̄▽ ̄)
 
あっという間に
取り外すことが出来ました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
ただ、
苦労したのが
ダイナモ本体につながっている
ネクターを外すこと!!
 
ネクターのプラスチックが劣化してて
ポロポロと....
つめが上手にハズれませんでした。
(^^;)
 
 
イメージ 3
 
あたらしいダイナモ
シルバーでピカピカ!
目立ってます。
 
 
30分ほどで終わりましたが
カニカルな作業で
久しぶりに
クルマ屋さんの気分?
を味わうことができましたね。
(*^_^*)