持ち込み タイヤ交換

イメージ 1

持ち込みタイヤ交換の
あたらしいスタイルを見つけました!

Σ( ̄□ ̄)!



じつは、
きのうご来店されたお客様なんですが、
当方の作業が立て込んでいるのを
ごらんになって、

「時間のあるときにやっといて」


そうおっしゃり、
交換するタイヤを置いていかれました。
(・ω・)


そして、
今日私の手のあいている時間に
作業し、お引き渡ししました。




っていうか、

これってそんなに声を大にして
言うほどのこと?
( ̄。 ̄)



これまでにも ごく普通に
このパターンおこなってました。



ただ...

〇?辰突茲蕕譴觧?
引取りに来られる時と

二度ご来店いただかなくてはなりませんので、
ご遠方の方ですと少々むずかしい?


私の勝手な都合を言わせていただくと、
自分のスケジュールに合わせて作業できるし、
次に待っているお客様もいないので
あせらず じっくり仕事できる?


もしかして非常にありがたいパターンかも!!



ん~




名付けて
クリーニング屋さんパターン?


朝出して夕方出来上がり 


そんな感じですかね ( ̄∀ ̄)


  
 





ご利用は計画的に →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/14205937.html