ちょいワル?  ダイハツムーブ L600S

 
 
 
純正アルミホイール
まじめで スポーティな雰囲気でしたが、
ミラ アバンツァート用を黒く塗ったものを
いただいて在庫してあったので、
付けかえてみました。
 
 
 
 
するとすると、
 
 
 
イメージ 1
 
タイヤ&ホイールが
入れ替わっただけなのに、
えらくワルっぽい迫力がUPしてしまいました。
(*^_^*)
 
 
もともとの純正は
こんな感じ。
155/65-13が付いています。
 
イメージ 2
 
 
で、
黒いほうは 155/70-13と
やや大きなタイヤが付いています。
 
でも
重さをはかると、
黒いほうが1㎏も軽いんですよね。
意外でした。
 
あと、
フロントのエンブレムが欠品していて
間抜け? な印象でしたので、
何か付けなくては.....
 
手元にホンダZのモノがあったので
とりあえず取り付けときました。
 
 
イメージ 3
 
UM-4    
このクルマとはまったく関係ありませんが、
なんだかアメ車みたいで
イイ感じじゃないです?
 
ここしばらく私の足ですね。
  ( ̄▽ ̄;)