75D23R 大きなバッテリー ×2個

イメージ 1

今日、
クルマを運ぼうと
積載車に乗りこみ、Keyをひねりましたら、

カチッ、カカカカカカ.....

セルモーターが空回り。

( ̄▽ ̄;) 


メーターパネルを見ると、
警告灯のランプ類が暗くなっています。

こりゃ、
完全にバッテリー上がりですな。
(/_\)

じつは、
これまでにも
弱いな~と感じることがありましたが、
なんとか始動できていたので、
だまし だまし乗っていました。
(早く代えろよ! ...です)


近所のホームセンターに
買いに行くと、
私の知らないメーカーのもので9800円
パナソニック製は14000円もするではありませんか!


積載車は24V仕様で、
2個つかいますから
これはイタイ出費です。

ん~


やっぱり
再生品(リサイクル品)かな~
( ̄。 ̄)