いまさら!   ムーヴ L600S

イメージ 1

今日のAAでゲットしました。

ダイハツムーブ、
初期型のL600Sです。

ん~ (>_<)  なつかしい!!


この仕事を始めたころ、
よく取り扱ってました。

画像のクルマ
16年前の年式ですから、
バリバリ、ピカピカ...というわけには
いきませんが、
( ̄。 ̄)

車検が1年まるまる残ってたんで
迷わずプッシュ!しました。

.僖錺好
▲僖錙璽Εぅ鵐
集中ロック

当時の最先端の装備が
とっても便利でした。
(*^_^*)

また、
それまでには無い
背の高いスタイルが斬新で
ワゴンRとともに大人気でしたよね。

今時の
軽自動車と見比べると
とっても小さい&シンプル!

軽自動車は、
豪華になりすぎた?

原点回帰してほしいですな。
( ̄。 ̄)