昭和41年  トヨペット コロナ

イメージ 1
 
今日のAAで出品された
コロナです。
 
昭和41年式、1966年です。
 
お生まれでした?
 
私は保育園に通うころ
よく見かけました。
 
50年近く前の車両ですから
立派なクラシックカー、旧車ですよね。
( ̄。 ̄)
 
 
クルマは、
手直しされていて、
程度は極上? でした。
 
イメージ 2
 
博物館で展示されていても
よさそうなレベル?
 
ナンバーもオリジナルで
「名古屋 5」  一桁です。
もしかしてワンオーナーかも。
 
昭和を感じさせる
雰囲気のある内装も
ご覧ください。
 
 
イメージ 3
 
 
なつかしさで
涙が出そうな方も
いらっしゃるのでは?