積載車を積む積載車

イメージ 1

昨日のことですけど.....
( ̄。 ̄)


名古屋まで
お客様のクルマを運んだあと、
エンストが何回か発生。

キーをひねれば すぐにかかるんですけど、
調子悪いので
AA=オークション会場まで
足をのばすのはヤメて、
すぐさま名古屋高速知多半島道路
帰路につきました。


しかし
知多半島道路に入ってまもなく失速! 
( ̄ロ ̄|||)なんと!

道路公団の黄色いクルマのお世話になって、
大府・東海インターの待避所に停車しました。


どうやら
燃料がエンジンまで届いていない感じ?

力が出ないし、吹けないし、

燃料フィルター?というか、
水取タンクからも
ぽたぽたと もれているし。

パンクも困りますけど、→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/68006782.html
エンジン不動も
やっかいですね~
(>_<)


そして今日、
知り合いのクルマ屋さんに
重機などを運搬する大きなトラックを出していただいて、
自分の積載車(キャリアカー)を
運んでもらいました。
<(_ _)>


いつもは
動かないクルマを載せて運ぶ立場なのに
今回は 載せられて&運ばれました。
(・ω・)


猛暑の中にもかかわらず、
ていねいに作業していただいて
本当にありがとうございました。
(おつかれさまでございました)

この場をかりまして 深く御礼申し上げます。
<(_ _)>