USB端子  携帯電話を充電 ?

イメージ 1
 
昨日のことですが、
お客様から
クルマ処分のご依頼を受けました。
 
車内をのぞくと、
カロッツェリアの かっこいいCDステレオが
付いています。
 
私 「次のクルマで 使われないのですか?」
とおたずねしたところ、
(・ω・)
 
 
お客様 「携帯とか充電できて便利だったんだけどね~」 
 
私 「えっ、携帯が充電できるんですか!」
 
お客様 「USB端子が前に付いてるんで...」   「よかったら使ってください」
というお答え。
 
 
ならば、
ありがたく、こちらで有効活用させていただきます! <(_ _)>
 
今日、車体から取り外しました。
その際、CDの再生、ラジオ放送の受信OKなことは
動作確認しました。
 
しかし、
USB端子がフロントパネルにあると、
なにかイイコトあるの?
(・ω・)
 
 
 
イメージ 2
 
メーカーサイトによると
 
 
 
アナログ人間の私には
この手の機器の使い方が
よくわかりません。 (^^;)
 
 
USBの機器をお使いの方へ →http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u51124880