オフセット 35  ホンダ純正 ホイール

イメージ 1
 
私が仕事でちょくちょく乗っている
ホンダアクティバン HH5です。
 
ホンダ純正スチールホイールを履いていますが、
じつはトゥデイJW3用のモノなんです。
 
オフセットが35と小さいので
アクティ純正に比べると
タイヤが外へ出るセッティングになります。
スペーサーを使わずに
ワイドトレッド化が可能ですね。
(*^_^*)
 
 
イメージ 2
 
はみ出しそうで
はみ出ない?
(とくにフロント)
 
なかなか
びみょうな取り付け具合です。
 
タイヤは標準の145R12LTです。
 
 
イメージ 3
 
つや消しブラックに
塗ってますので シャム猫のイメージ?
 
むかしの
90型のトヨタマークⅡシリーズの
ツアラーモデルのようです。
 
あくまでホンダ純正ですけど。
(*^_^*)
 
今回、
同じタイプのシルバー色のものに
交換したのでこちらの黒い方は不要になりました。
 
こんな だれにもわからないような
ささやかなワイドトレッド化を求めて
純正ホイールを流用するなんて、
わたし 完全にマニア? 
自己満足の世界?
 
 
どなたか
お使いになりません? → http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/174296515
 
アクティやバモス
流用していただければ!
<(_ _)>