純正ステレオ   今日もパーツ販売 (*^_^*)

 
 
 
パーツ取り用のモビリオから、
純正オーディオを取りはずしました。
 
はずした後は
動作確認が出来なくなるので
クルマに付いてる時点でチェックです。
 
イメージ 1
 
CDをスロットインして
読み込みOK!
バッチリ再生できました。
 
クルマのバッテリーのマイナス端子をはずして
作業開始です。
 
私がいつも参考にしているのが、
 
 
むかしは、
メーカーから販売店に提供されている
ガイドブックしかありませんでしたが、 →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/42452735.html
 
今はネット上で公開されてますから
秘密でも何でもありませんね。
 
 
イメージ 2
 
わかりやすい図の説明なので、
スムーズにあっけなく
取り外せてしまいました。
 
使ったのは
①プラスドライバー
②内張ハガし
③懐中電灯
 
たったこれだけの道具でOKでした。
 
 
 
イメージ 3
 
ご自分のクルマに
ナビやステレオ、ETCなど、
DIYでかんたんに取り付けできる?
...と思います。
 
 
ん?
 

(・ω・)
 
 
そういえば............
 
お客様からいただいた
ホンダフィット用の純正ステレオがあったような?
 
 
こちらもあわせて
ヤフオク出品しました。
 
 
 
 
よろしければ <(_ _)>