後期型は スリット入りますね

イメージ 1
 
現在、販売中の
エムトレック トゥデイですけど、
( ̄。 ̄)
フロントバンパーが後期型になっています。
 
もともとのバンパーに
キズがあったので
中古パーツと交換したのですが、
手に入った部品が たまたま後期型だった、
そういういきさつです。
 
後期型の特徴は
バンパー上部に開けられた
スリット ですね。
 
デザインのイメージチェンジが
一番のねらいだと思いますが、
冷却的にも有利になりそう。
 
最近の夏は
尋常でない暑さですからネ~
すこしでも風通しをよくして
クールダウンさせたいですよね。
(*^_^*)
 
そういえば、
むかし乗っていた30ソアラ
イメージ 2
後期型になると
バンパーにスリットが
入れられてました。
 
イメージ 3
 
ソアラに限った話ではありませんが、
 
前期型に乗ってる人は、
後期型のパーツを付けて
新しさをアピールする?ことが多々ありますよね。
(*^_^*)
 
一番上のトゥデイの画像に
もどりますが、
前期型のオリジナルバンパーにしたいと、
色違いのパーツもとってあります!
 
グラナダブラックパール
カラー番号 NH503P
塗装のお得意な方、ぜひ!