AKINA アキナ?    225/40-18

イメージ 1
 
18インチの
状態の良いタイヤセットが手に入りましたので、
ご紹介です。
 
ホイールは
RAYS レイズ、
一流メーカーなので説明の必要ありませんよね?
( ̄∀ ̄)
 
問題はタイヤのほうです。
 
AKINA アキナという名前が入っています。
 
 
イメージ 2
 
知らなかったので、
ネットで検索してみました。
 
シンガポールスタンフォード社製の世界で使用されている信頼のタイヤ...だそうです。
 
2010年製で
少々経年していますが、
ゴム質しっとりしていて まだまだ新しい感触ですね。
 
このタイヤホイールセットは、
RF2のステップワゴンに
取り付けられていました。
 
 
イメージ 3
 
なかなか迫力ある、
たくましい足まわりですな。
ローダウンしたフルエアロの車には
ドンピシャリ!なのでは....
 
個人的には
この手のクルマの乗り心地、
ちょっと苦手ですけど。
(^_^;)