燃料価格 高騰!

イメージ 1

三連休明けの今日、
とうとう1ドル=94円台になりました。

円安ですね~

輸出には有利だそうですが、
輸入している品物は
高くなっちゃいますよね。
(=ω=)

とくに燃料代は
すべての品物に影響すると
いわれてますので、
物価高になる?

実際、軽自動車に
ガソリン満タン入れましたら
4千円オーバー...

ハイオク仕様のビッグセダンなどは、
1万円では 満タンにならないのでは?

たしか、
2008年ごろ
レギュラー1L=180円とか
ありましたよね?


とりあえず!

自分にできることは
タイヤにしっかり空気を入れること、
くらいですな。
(・ω・)