駐車ブレーキは ここ!

イメージ 1
初めて
S-MXに乗られた方は、
まず、駐車ブレーキを探しますね。
(*^_^*)
 
もちろん私も探しました!
 
 
探す順番としては、こんな感じでした。
 
①運転席と助手席の間
    ↓
②インパネの左下(リリースレバーがありますよね)
    ↓
③左足の前のほう(足踏み式も増えましたね)
    ↓
それでも見つからないので、
あちらこちら見回して
ようやく見つけました。
 
運転席の右側にあるとは、
意外ですよね。
( ̄。 ̄)
 
ただ、
この位置にあるおかげで、
運転席と助手席の間には
なにも無し!!
 
ウォークスルーで
リヤシートに移動できます。
 
イメージ 2
 
画像では、
せまいように見えますが、
おデブな私でも するりと通り抜けられます。
 
飛行機のコクピットのよう?
席を立って後ろに移動する....
 
映画のワンシーンみたいで
ちょっとカッコイイですが、
( ̄ー ̄)
 
クルマの中で
うしろの席に移動することって
実際にあるんでしょうか?
(疑問です)
 
 
ウォークスルー
やってみたい方は