新鮮 とれたて!  17インチタイヤ&ホイール

イメージ 1

おとといのAAでゲットした
ホンダのS-MXです。

派手な社外エアロによく似合う、
ワイルドなデザインのアルミホイール
装着されていたので、
つい落札してしまいました。
(*^_^*) 


ただ...

このクルマ、
素直に? 一筋縄(ひとすじなわ)では
作業できませんでした。

といいますのも、
ホイールを取り付けているナットに
ロックナットが使われていたんです!

( ̄ロ ̄|||)なんと!



ふつう、
グローブボックスか、
スペアタイヤやジャッキのところに、
アダプター(ソケット)が入っているのですが、
見つからず...(T_T)


しかたないので、
工場に持ちかえり、
手持ちの工具をフルに使って
ロックナットを回しました。
(なんと2日がかり!)

苦労しましたが、
かっこいいアルミホイール
ゲットできました。
(^o^)



215/45-17
17インチ 7JJ
オフセット 48

いかがでしょう →http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d137629800
<(_ _)>