内側リム ひずみ

 
次の画像を ご覧ください。
 
とくに右の2本にご注目です。
 
イメージ 1
 
 
いちばん右のホイールですが、
時計でいう8時のあたりが
わずかにゆがんでいるのですが、
わかります?
 
リムに指を当てて
す~っとやると
「ここかぁ?」とわかる程度です。
 
イメージ 2
 
黄色の丸印のあたりですが、
よくわかりませんよね。
(*^_^*)
 
 
では、
 
右から2番目のホイールです。
これが一番ひずんでいます。
 
 
2時のあたり、目視でもわかりますよね?
 
イメージ 3
 
 これら2本は
おそらくフロントタイヤに履かされていて、
段差のあるところを
勢いよく走行してしまったのでしょう。
 
55偏平のうすっぺらなタイヤでは
衝撃を吸収しきれず、
ホイールをゆがめてしまったんでしょうな。
(T_T)
 
スズキ純正ワークス用で、
カッコイイのに...
 
残念!
 
 
 
ホイールバランスとれましたし、
エアもれも無し!
気にされない方へ <(_ _)>