初せり  AA オートオークション

イメージ 1

今回の年末年始は
カレンダーの関係で、
冬休みのラストに 土日がくっついた?

そんな日程で、
いつもよりちょっと長い冬休みがようやく終わり、
今日からお仕事スタート!
っていう雰囲気ですかね。
(*^_^*)

AA=オートオークションも
本日から2013年のセリがスタート、
久しぶりなので、
朝からワクワクしながら出かけました。


ところが...


新年のはじめ、ということもあってか
クルマの値段が ご祝儀相場!!

高い高い。


部品取り目的で、
格安の車両をねらってましたが、
これがなかなか買えません!
(T_T)

少々予算オーバーでしたが、
無理して2台ゲットしました。



そういえば、
この年末年始の間に
為替相場1ドルが88円ほどに
なってましたね。

円安方向になってきたので、
輸入より輸出のほうが 活発になるんですよね?
( ̄。 ̄)


ん~


外国人バイヤーが
勢いよく入札しているのかな?


この先、中古車価格は
どうなるんでしょうか。

ちょっと心配です。
(・ω・)