JW4 四駆のトゥデイ
めずらしいモデル、
トゥデイのJW4です。
(・ω・)
角目の4WD、
5速マニュアルミッション車です。
四駆なので、
プロペラシャフトが車体センターにあって、
デファレンシャルギヤが
リヤの中央に付いています。
それにともなって? ...でしょうか、
( ̄。 ̄)
サスペンションが
4輪独立の、
インディペンデントサスに
グレードアップしています。
軽自動車で
インディペンデントなのは、
たしか →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/26541392.html
ロアーアームが
長く設計されているのは、
バンプしたときタイヤの接地角が
なるべく小さくなるように?
ですよね。
(^^;)
ん~
JW3に
移設できるとイイなあ~
新年から わがままな空想が
リアルに広がっております。
(*^_^*)
本年もどうぞよろしくおねがいします。
<(_ _)>
トゥデイのJW4です。
(・ω・)
角目の4WD、
5速マニュアルミッション車です。
四駆なので、
プロペラシャフトが車体センターにあって、
デファレンシャルギヤが
リヤの中央に付いています。
それにともなって? ...でしょうか、
( ̄。 ̄)
サスペンションが
4輪独立の、
インディペンデントサスに
グレードアップしています。
軽自動車で
インディペンデントなのは、
たしか →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/26541392.html
ロアーアームが
長く設計されているのは、
バンプしたときタイヤの接地角が
なるべく小さくなるように?
ですよね。
(^^;)
ん~
JW3に
移設できるとイイなあ~
新年から わがままな空想が
リアルに広がっております。
(*^_^*)
本年もどうぞよろしくおねがいします。
<(_ _)>