ホンダ トゥデイ JA4  ボディパネル交換

イメージ 1
 
夏からずっと
ツートンカラー状態のJA4トゥデイです。
 
今日、
たまたま解体屋さんに行ったら、
「黒のトゥデイあるよ!」
と、声をかけていただきました。
(私が探していたの、覚えていて下さって うれしいですね)
 
現車を確認すると
NH503P グラナダブラックパールのJA4、
それも平成9年式の後期型でした。
 
すぐに ハギ取らせてもらい、
持ち帰って付け替え作業しました。
(*^_^*)
 
 
イメージ 2
 
バンパーを上下に並べてみましたが、
すごい目の錯覚!
実際は、
もちろん同じ大きさなのに
どう見ても黒い方が大きくみえますよね。
 
また、
黄色いフォグライトが装備されていますが、
当方の平成5年式トゥデイには
配線コードが無いので、
点灯させるには 新たにコードを引き回さなければならない?
 
ん~
 
面倒くさい !( ̄□ ̄)! 
 
あっさり取り去りました。
 
付け替え作業は サクサクとすすみ、
最後、ウインカーを取り付けようとしたら、
 
 
ん?
 

(・ω・)
 
 
イメージ 3
 
右側だけ
ライトの奥にホーンがあって
取り付けられません!
(≧ω≦)b
 
どうしましょう?