信じられない高価格 ホンダトゥデイ JA4

イメージ 1

今日のAA=オートオークションでの
出品車です。


平成5年式の
ホンダトゥデイ
4ドアモデルのアソシエでしたが....
( ̄。 ̄)

愛知県から
はるか遠い場所のオークション会場でしたので、
はじめから買う気は無かったのですが、
トゥデイの出品車は
個人的に非常に気になるので
セリの様子をネットで見ていました。


相場からしても
そんなに高くないはず!
車検残が長いので
多少せり合うかな...と
気軽に、勝手に予想してましたが、
結果は10万円オーバーの高値で
せり落とされていきました。


ミッションが
5速マニュアルだったのは
魅力だったようですけど、
エムトレックでもないし、
19年も前のポンコ ... 失礼 <(_ _)>

それにしても
想定外に値が上がりました。

こりゃ、ヤフオクより高いかも!
( ̄ロ ̄|||)なんと!


自分には
全く関係のない出品車両でしたが、
トゥデイというクルマが
高く評価されたみたいで
がぜん うれしいですな。
( ̄ー ̄)