パンク修理

イメージ 1

パンクしたタイヤの取り扱いについてですけど、

タイヤメーカーは、
安全面を考えてなのか、
「すみやかに新品に交換して下さい」
という方針ですけど...


たしかに、
パンクの箇所が
タイヤのサイド部分ですと、
修理は不可能なので、
新しいモノに交換するしかないですけど、

そうでなければ!

とくに残りミゾが
たっぷり残っていると、
修理して使おう!という
気持ちになりますよね?
( ̄。 ̄)


わたしも
パンク修理やりますけど、
強度が出て、しっかり直ると感じるのは
チューブタイプの突き刺すヤツですね。

直したばかりの時は
ちょっと見苦しいですけど、
少し走行して
まわりのゴムとなじんでしまえば
それほど気になりませんよね?
(*^_^*)


パンク修理の跡がありますけど、
きちんと直っていて エアもれ無し!

どうぞご安心ください →http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b142204349
<(_ _)>