ホンダ CR-V  RD2

イメージ 1

今日のAAでゲットできた1台です。
ホンダのクロスカントリー
CR-Vです。

バンパーがボディと同色の
フルマークというグレードです。
(*^_^*)

落札した後で、
よくよく確認してみると、
型式がRD2となっていました。



ん? (・ω・)



まっ、なんでもいいか!



ホンダ ステップワゴンの場合
RF1 (FFの2駆)
RF2 (4WD)という区分けなので、

こちらのRD2も
たぶん4WDでしょう!

そう楽観しておりましたが、
やはり気になったので
ネットで調べてみました。

そうしたら.....

CR-Vはステップワゴンの反対で、
RD1が4WD
RD2がFFの2駆
になっていました。

オフロードが得意そうな雰囲気のCR-Vですが、
RD2はシンプルな2WDだったんですね~

勉強になりました。