215 60 16 ブリヂストン REVO1

イメージ 1

一日一日と
気温が下がってきました。

とくに
水道の水で手を洗ったとき、
冷たさで パキーンと手先が痛くないです?
(>_<)

私も今朝、
顔を洗うとき
耐えられず お湯を使ってしまいました。
(軟弱者!と呼んで下さい (T_T)

しかし、これからが冬本番、
ますます冷え込んできますよね!


さてさて、
クルマの冬支度として、
スタッドレスタイヤのパーツ販売です。(*^_^*)


ただ...

ちょっと残り山が少ないので、
本格的な雪道は きびしいと思います。

知多半島のような雪の少ない地域で、
「もしも雪がチラホラしたら・・・」くらいの
保険的な(ノーマルタイヤ的な)使い方で
乗っていただけたら、と思います。


以前に聞いたお話ですけど、
冬季はスタッドレスタイヤ装着でないと
工場内に立入禁止の会社もあるとか!

さすが!企業は徹底してますね。


そんな「なんちゃってスタッドレス」ですけど、
よろしければ → http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r96249950
<(_ _)>

アルミは5本スポークで
くせのない、すっきりとしたデザイン!
どんな車種にも 似合いそうすけど、
残念なことに、
センターキャップが欠品しています。
この点よろしくご了解くださいませ。
<(_ _)><(_ _)>