超お高い! トゥデイ ハミング JW3

イメージ 1

今日のAAで
程度の良いトゥデイの出品がありました。

平成8年式なのに、
低走行2万キロ台で
内装評価は「B」

現存するJW3の中で
トップレベルのクルマじゃないの?
( ̄。 ̄)
そんなふうに思えました。



ただ....


出品地が東京の会場でしたので、
もし落札できても、
[α?靴討發蕕Δ、
⊆茲蠅帽圓か、

いずれにしても
手間やコストかかりそう。


まっ、結果的に
買えなかったので
どうでもいいことですけど。
(*^_^*)


それにしても
落札価格がビックリ!!

16年前の軽自動車、
車検も残っていないのに、
相場よりかなりお高く、
完全に想定外でした。


この車種を
お客様からのオーダーで買うことは
まず無いので、

クルマ屋さんたちの中で
トゥデイ好きがセリあったのでは?
と推測します。

ん~ (・ω・)


買えたわけでも
なんでもないのですが、

世の中には
トゥデイマニアがいる!という実感が出来て、
私、超★うれしいですね。
d(⌒ー⌒)