HONDA  トゥデイ アソシエ

イメージ 1

くやし~
(>_<)

今日一番欲しかったクルマを
のがしてしまいました。


もう2ヶ月以上、
黒いJA4型トゥデイを
ねらってましたが、これが
なかなか出品されてこないんですよね。

今日のAAで
ようやく1台出てきたので、
絶対に手に入れるぞ !( ̄□ ̄)!
朝からハイテンションで
出かけました。


じつは、
ボディカラーが妙なことになっている
当方のトゥデイのフロント4枚、

.椒鵐優奪
フェンダー
フェンダー
ぅ侫蹈鵐肇丱鵐僉
以上のパーツが欲しかったんです!

こんな色違いの状態で、
道路を走るの はずかしいですから →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/66812421.html
(・ω・)


今日のクルマは、
平成6年式と古いし、
マニアでなければ
だれも入札しないでしょ...
( ̄。 ̄)

そう思って
余裕でかまえておりました。


セリが始まり、
私がポスボタン押します。

すると、
だれかが あとから押してきます。
私も負けずにさらに押しますが、
相手も押し返してきます。

このやりとりを数回つづけるうち、
入札金額は当初の想定を上回り、
私、ギブアップしてしまいました。

トゥデイマニアの方が、
いらっしゃいましたね。
(>_<)

だって、
私が押すのをやめても、
さらにピコピコと一人でダメ押ししてましたから。

もしあのまま
私も引き下がらず、押し続けていたら
もっともっと上がっていたでしょうね。


部品取り車さがしの道は
まだまだ続きそうです。
(=ω=)