純正ホイールを流用する!
ホンダ純正ですが、
ENKEI=エンケイというホイールメーカーの
アルミホイールです。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/66514574.html
精度や強度は
そりゃ、もう バッチリ!
ボルトホールにスリーブの入った
造りの良い部品です。
私は 純正アルミ大好き派です。
(*^_^*)
たまたま
この頃のホンダ純正ホイールは
オフセットが35と小さく、
(ふつう45とか多いですよね?)
つまり、
車体に取り付けた場合、
45のものより、10亞阿暴个襦
左右あわせて20丱錺ぅ疋肇譽奪匹砲覆襦!
もしかしたら、
大きなブレーキキャリパーからも 逃げられる?
スペーサーなしで外側に ひろがるので、
走りを大切にする人にも
オススメかも!
d(⌒ー⌒)
ただし、
取り付けナットは球面タイプを
ご使用くださいませ。
オフセット35のアルミホイール、
流用してみたい方は →http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f120318035
<(_ _)>
ENKEI=エンケイというホイールメーカーの
アルミホイールです。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/66514574.html
精度や強度は
そりゃ、もう バッチリ!
ボルトホールにスリーブの入った
造りの良い部品です。
私は 純正アルミ大好き派です。
(*^_^*)
たまたま
この頃のホンダ純正ホイールは
オフセットが35と小さく、
(ふつう45とか多いですよね?)
つまり、
車体に取り付けた場合、
45のものより、10亞阿暴个襦
左右あわせて20丱錺ぅ疋肇譽奪匹砲覆襦!
もしかしたら、
大きなブレーキキャリパーからも 逃げられる?
スペーサーなしで外側に ひろがるので、
走りを大切にする人にも
オススメかも!
d(⌒ー⌒)
ただし、
取り付けナットは球面タイプを
ご使用くださいませ。
オフセット35のアルミホイール、
流用してみたい方は →http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f120318035
<(_ _)>