日産 アベニール サリュー

イメージ 1

今日のAA=オートオークションで
ゲットした一台、
アベニール サリューです。

私のなかでは
かなり新しい? 平成17年式です。 
( ̄ー ̄)
インテリアも
モダンな雰囲気で
新しいクルマって感じですよね。

こちらはヤフオク出品でしょう。


さて、話はかわりますが、

今日、
ほかにもう1台ステップワゴン(RF1)を
落札したんです。
(*^_^*)

平成9年式、走行距離は21万劵ーバー!!
移動のため
ドライブしましたが、
とっても快調!

ボディもしっかりしていて、
ごく普通に乗れちゃいました。

15年経過の21万卅?圓
ワンボックスカーなので、
相当くたびれているだろう、と予想してましたが、
ポンコツ感まったく無し、しっかりしてました。

ステップワゴン(RF1)って、
耐久性たかく、イ~クルマですね。
(実感)