目玉おやじ ?    オプティ L300S

                                                                                                                                         
 
在庫車のオプティです。
http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/66849077.html
 
 
少し前に
ご来店されたお客様から、
このクルマのタコメーターユニットを
いただいてました。
<(_ _)>
 
もう 使わないから.....
 
と、おっしゃり
部品を「置き土産」されました。
<(_ _)> <(_ _)>
 
 
先週は、
私がおそい夏休みをいただいていたので
なかなか取り付け作業できず、
今日ようやく取り付けることが出来ました。
 
イメージ 1
 
もともと、
メーカーも
このクルマにタコメーターを付ける予定じゃなかったようで、
まさに「取って付けた」印象です。
 
鬼太郎の頭から
突然出てくる 目玉おやじみたいです。
( ̄ー ̄)
 
でも!
そこは純正部品。
 
運転席にすわると
①視界をさまたげず、
ステアリングホイールにも干渉されず、
③まっすぐにドライバーの目に飛び込んでくる、
絶妙なセッティング?
( ̄▽ ̄)
 
イメージ 2
 
 
もちろん
イルミネーションライトも連動して光ります!
(あたりまえですよね)
 
ホント、
貴重な部品を おゆずり下さったT様、
ありがとうございました。
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
 
感謝!申しあげます。