名城公園

イメージ 1

今日、
尾張小牧ナンバーのクルマを
オーナーさんの名義で抹消するため、
小牧市自動車検査登録事務所
行って来ました。

たしか
数ヶ月前に行った時は工事中で
ごちゃごちゃしていたのを記憶してますが、
今日はスッキリきれいになってました。
(*^_^*)

おまけに、
ガラガラにすいていたので、
私の提出した書類の不備にも
親切&ていねいに、
やさしく教えてくださいました。

管轄外の住所コードまでしらべてもらっちゃって・・・
若い女性職員さん、
ありがとうございました。
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


さてさて、

帰り道は名古屋市内をドライブしたのですが、
名城公園のあたりは、
緑が非常に多く、ランニングしている方も
たくさんみえました。

東京でいうところの、
皇居...という感じ?でしょうか。
( ̄。 ̄)


日中の気温、30度以上あったと思いますけど、
みなさんしっかり走っておられました。

私も
健康診断後の保健指導で、
運動するように言われてますので、
(この仕事になって10堊?法´( ̄ロ ̄|||)なんと!
走ってみたいですね。

大都会の中のオアシス!といった感じで、
ステキな雰囲気、
こんな場所なら気持ちよくランニング出来そうですね。
( ̄ー ̄)