クロスメンバー
現在、ホンダトゥデイを
出品しておりますけど、
( ̄。 ̄)
出品しておりますけど、
( ̄。 ̄)
当方のリフトは
タイヤローテンション用なので、
この高さが精一杯。
カメラを地面すれすれにして
シャッターを押しますが よく見えません。
しかたないので、
私が地面に寝ころんで
撮影しました。
クロスメンバーの凹みって
このあたり??
ジャッキアップの場所になっているところは、
すこし出っ張っているので、
駐車場の縁石などで すぐにキズついてしまいますよね。
ん?
(・ω・)
カバーが付いていて
よく見えませんが、
左のほうにこすれた跡が!!
道路上の障害物、
たとえば段ボール箱など
よけきれず 轢(ひ)いてしまった?
たて方向にキズがあります。
接近してみると
クロスメンバーにも
キズがついていて サビが出ています。
ん~
たしかにクロスメンバーに へこみキズがあって
AAの審査では「修復歴あり」の判定ですが、
キズついたままの状態で
修理していない??
まっ、
さびが ひどくなるといけませんので、
シャーシブラック吹き付けておきました。
( ̄ー ̄) どや!
★別件です!
先日のブログで私ウソついてました。
ステアリングの下につく
補強のバーは、
エムトレック車に装備されるのではなく、
エアバッグ装着車に装備されるのだそうです。
知らなかった... ( ̄ロ ̄|||)なんと
トゥデイにお詳しい方から、
ご親切に教えていただきました。
ありがとうございました & すみませんでした。
<(_ _)>
エアバッグの動作にそなえて
ステアリングまわりの強度アップが理由なのでしょうが、
思わぬ副産物!
ステアリングを切ったときの
剛性感がしっかり!
クルマとの一体感バッチリです。
これまた
( ̄ー ̄) どや! ですね。