すっきりしました (*^_^*)    ハモンドオルガン

イメージ 1

トニー・モナコが演奏する
この曲のタイトルがわからず、
テーマだけ「さぐり弾き」しておりました。
http://www.youtube.com/watch?v=nVr_LMwjSFU&feature=related

先日、自転車に乗った
O社長がご来店され、 →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/65773434.html
このことをお話ししましたら、
いろいろと探してくださったようで、
後日TELで教えて下さいました。

「OUT OF NOWHERE」

日本語にすると
「どこからともなく...」の意味だそうです。

曲名がわかったので、
JAZZブックから楽譜を
引っ張り出すことが出来ました。

リードシート奏法が前提なので、
1コーラスのメロディと簡単なコードが当ててあるだけで、

「あとは演奏者の解釈で好きにやってください」

という素っ気なさです。


ん~


最近オルガンの練習は
私サボリまくりですから、
思ったように指が動きません。←老化の影響も? (=ω=)


シンプルなスタンダードが
心にしみる 今日このごろですね。
( ̄ー ̄)