マツダ RX8

イメージ 1

お客様のご注文で、
マニュアルミッションのスポーティーカーを...

候補のなかに
ロータリーエンジン
マツダRX8がありました。

今日のAA=オートオークションで
複数台の出品があったので
朝から1台1台 きっちりと下見です。

年式と距離、
クルマの程度、
そして
過去の取り引きデータから
そのクルマの値段を自分なりに
予想します。

そして
本日のセリの結果ですが、
すべてが ことごとく高値で、
まったく歯が立ちませんでした。
私の予想が完全に甘かったようです。
(=ω=)


そういえば
ロータリーエンジン
メーカーで もう作ってない !?

RX8って
そのスタイルに似合わず
4ドアボディだし、
最後のロータリーエンジンに6速MTが組み合わされてて
かなり貴重な仕様? ですよね。

個人的に
ちょっと気になってしまいました。
(・ω・)