画像に ちょっと角度をつけてみました

イメージ 1

連休明け、
久しぶりのAA=オートオークションでした。

2週間ぶり、
つまり半月ぶりの開催なので、
わくわく&どきどき ...
朝からいそいそと出かけました。
(*^_^*)


しかーし !!


出品台数が非常に少ない。


半月分のストック
在庫車があるはず、と
思うのですが、
ふだんの半分くらいの数です。



ん~

(・ω・)


なぜでしょう ???



―佗覆鮹甘?垢觀犬凌佑
GWお休みだったのでしょうか。

⊆膾甜圓寮鑪として、
台数少なくして高く売る魂胆(こんたん)でしょうか。 ( ̄。 ̄)

それとも 
単純に中古車の発生が少ないだけ?


私にはわかりませんが、
2週間ぶりのAAで
期待が大きかった分、
残念な気持ちも大きかったです。


で、

結局、
ゲットできたのは1台だけ。

くぅ~ (>_<) 残念。