やっぱり 内輪差ですかね?
気温が上がってきました。
当地では
今日は25度くらいまで
いきました。
これ以上あがると
暑さを感じますが、
作業するには ちょうど良い気候です。
とくに
塗装作業には湿度が低くて
絶好のコンディションですよね。
(*^_^*)
さてさて、
画像は最近イジっております、
トゥデイJW3です。
軽自動車って、
ボディの割りに
ホイールベースが長く、
内輪差が大きい?からでしょうか、
このクルマも
左側リヤフェンダーあたりを
接触して キズ&ヘコミになっています。
ん?
そういえば この場所、
たしか前回 ほかのクルマでも
修理した記憶が
→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/63928885.html
今回は紺色のメタリックで、
また、
ハミングのストライプシールが
貼られていることもあって、
作業は手がかかりそう ...
( ̄。 ̄)
まあ、
目立たなくなれば
よし! としますか。
当地では
今日は25度くらいまで
いきました。
これ以上あがると
暑さを感じますが、
作業するには ちょうど良い気候です。
とくに
塗装作業には湿度が低くて
絶好のコンディションですよね。
(*^_^*)
さてさて、
画像は最近イジっております、
トゥデイJW3です。
軽自動車って、
ボディの割りに
ホイールベースが長く、
内輪差が大きい?からでしょうか、
このクルマも
左側リヤフェンダーあたりを
接触して キズ&ヘコミになっています。
ん?
そういえば この場所、
たしか前回 ほかのクルマでも
修理した記憶が
→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/63928885.html
今回は紺色のメタリックで、
また、
ハミングのストライプシールが
貼られていることもあって、
作業は手がかかりそう ...
( ̄。 ̄)
まあ、
目立たなくなれば
よし! としますか。