ディアボロ

イメージ 1
かっこいいスーパーカー
 
 
 
ん?
 
 
 
(・ω・)
 
 
 
 
 
 
      .
ディアボロ ...
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
今日出かけた先で、
大道芸のショーに遭遇しました。
 
 
そういえば私、
過去にイベント会社のO社長に連れられて
ディアボロのショーを見たことが
ありました。
(*^_^*)
 
こちらの男性芸人、
女性芸人とコンビで
クロバットな出し物も見せてくれました。
 
イメージ 3
 
表情豊かな演技、
すばやい展開で、
終わりまで途切れることなく 引きつけられ
楽しく見ることが出来ました。
( ̄ー ̄)
 
連休中は
各地でいろいろと催し(もよおし)がおこなわれていて
おもしろいですね。