ワイパーの裏ワザ
今日ご来店くださった
お客様のトゥデイJA4です。
ん? (・ω・)?
お客様とお話していて
気づいたのですが、
トゥデイJA4
トゥデイJW3
メルセデスW201
当方のガレージ内にあるクルマの
すべてが1本ワイパー仕様です。
集めよう、そろえようと思って
こうなったわけじゃ
ありませんけど・・・・ たまたまです。 (*^_^*)
さてさて、
こちらのお客様から
ある裏ワザを教えていただきました。
それは、
ワイパーを
かっこよく真ん中で止める方法です。
ワイパーのスイッチを
入れるか入れないかで
じわっと操作して
動き出したところで すぐOFFにする!
タイミングが合えば、
フロントガラスの中央で止まるそうです。
サーキットを走る
競技用のクルマみたいで、
それっぽい雰囲気ですね。
でも
どうしてワイパーを真ん中で
たてたように
止めるんでしょうか?
空気抵抗を
少しでも減らすため?
( ̄。 ̄)
不思議です。
お客様のトゥデイJA4です。
ん? (・ω・)?
お客様とお話していて
気づいたのですが、
トゥデイJA4
トゥデイJW3
メルセデスW201
当方のガレージ内にあるクルマの
すべてが1本ワイパー仕様です。
集めよう、そろえようと思って
こうなったわけじゃ
ありませんけど・・・・ たまたまです。 (*^_^*)
さてさて、
こちらのお客様から
ある裏ワザを教えていただきました。
それは、
ワイパーを
かっこよく真ん中で止める方法です。
ワイパーのスイッチを
入れるか入れないかで
じわっと操作して
動き出したところで すぐOFFにする!
タイミングが合えば、
フロントガラスの中央で止まるそうです。
サーキットを走る
競技用のクルマみたいで、
それっぽい雰囲気ですね。
でも
どうしてワイパーを真ん中で
たてたように
止めるんでしょうか?
空気抵抗を
少しでも減らすため?
( ̄。 ̄)
不思議です。