ホイールバランス

イメージ 1

今日から新年度、
平成24年度のスタートです。

日曜日でしたから、
新年度、という雰囲気は
それほどしませんでしたが・・・
(*^_^*)

おかげさまで
当店も まる5年が経過、
今日から6年目に入りました。
時間の経つのは早いものですね。

さて、
本日ご来店されたお客様なんですが、( ̄。 ̄)

地元のお店を
何軒かまわって、
バランス調整されたそうですが、
振動がおさまらない、ということで、
当店にいらっしゃいました。

私自身、
ホイールバランスには、
非常にこだわりをもっておりますので、
このようなお客様には
ぜひ満足していただきたい、
ご期待におこたえしたい、

そう思って、
作業させていただきました。

お帰りには
高速道路も走ると言ってみえたので、
振動がおさまったかどうか、

気になりますね~
(・ω・)