確定申告 はじまってますよね?

イメージ 1

1年前のことなので、                      ※ 画像はネット上から借用です
どうやるんだったかな....

ほとんど忘れてしまっているので、
この時期、ちょっとあせっちゃいますね。
(*^_^*)

そりゃあ、
かっこ良く?スマートに
e-Taxで確定申告やりたいのですが、


私、カードリーダー持っていないし、
操作がよくわからないので、

結局、会場に足を運んで、
会場内のパソコンを使わせていただいて
申告しています。
(^^;)

もし、
わからなくなっても、
係りの方に たずねることが出来るので、
安心だし...

たしか
期間は3/15まで でしたよね?
( ̄。 ̄)

カレンダーと
にらめっこですな。