のがしました  スズキ アルト HA23Vカイ

イメージ 1

くっ~ (>_<)
くやしい~~~~

昼間しっかりと下見、
現車確認して
夕方からのセリにのぞんだのに....

予想より
はるかに高くて
ゲットできませんでした。
(T_T)

残念!


セリの前に
相場を調べてみると、
過去にもAA出品されたことのあるクルマだったので、

そのときの
取り引き金額が
とりあえずの
自分の目安でした。

が、

競り合ってしまって
はるかに予算オーバー、
全く歯が立ちませんでした。


思うに最近は、
石油価格が上がってきたせい?
天然ガス(CNG)自動車に
人気があつまっているみたいですね。


ただし、
台数が少ないですから、
なかなか仕入れが出来ません。

少し前なら
それほど苦労せずに
ゲットできたのに!!

も~
うまくいきませんな。
(=ω=)