ポルシェ911は、もういらない!?

イメージ 1

伝統のRR信者の方が

911は もういらない!

なんてタイトルをご覧になったら、
それはもうびっくり、
オーナーの方は
さぞや ご立腹なのでは  ( ̄ロ ̄|||)なんと!


私も心配になって
ついつい、
DVD買って見てしまいました。
(*^_^*)

いまさら、ですが
RRの長所は、

_誕時、駆動輪に荷重がかかり、タイヤがしっかりグリップする
減速時、重量マスのあるエンジンが後ろにあるのでノーズダイブしにくい

走りだすときも、
止まろうとするときも、
理想的な重量バランスじゃないですか!

長い歴史の中で進化を続け、
911が名車であることは、
だれもが認める事実ですけど・・・



ただ・・・

ケイマン?

という名前のミッドシップポルシェが
なかなかの実力のようで、
非常に気になりますね。
( ̄。 ̄)


筑波サーキットでのフルテストや
他車とのバトルで、
911やケイマンの実力が赤裸々に!

ポルシェ特集?の2枚を
まとめて →http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e122689441