雪、降りましたね

イメージ 1

今朝は予報どおり?
雪が降りました。

知多半島
それほどでは ありませんでしたから、
気にせず?サマータイヤで
今年最後(私にとって)の
AA=オートオークションに
出かけました。
(*^_^*)


道中、名古屋の方から走ってくる
クルマの屋根を見ると
10僂らいの雪が!

ニュースで聞くと、
名古屋市内は8僂寮兩磴世辰燭修Δ任后
( ̄ロ ̄|||)なんと!


さてさて、
画像は今日ゲットできた
プジョーです。
206のS16という
2Lモデル、5MT車です。

ローダウンされていて
かっこいい? スタイリッシュ?

輸入車のローダウンって
目にすることが少ないので、
なんだかとっても新鮮ですよね。
( ̄ー ̄)