長い間 お疲れさま  Yahoo!BB モデム

イメージ 1

フレッツ光に変更したのですが ....

プロバイダからの
設定パスワードの郵便が
なかなか届かず、
ネット難民?に
なっておりました。

NTTの工事日と
プロバイダ変更の
日時の連絡がうまくいってなかったようで、
窓口になっていた メディア○○○と
何回も打ち合わせしておりました。
Σ( ̄□ ̄)!


今日の夕方、
外出先から戻ってポストを見ると、
その知らせが届いてました。

さっそく、
設定してなんとか使えるようになりました!



しかし、
ネットが使えないと、
ホントに不便ですね~

私も知らない間に
ネット中毒?
半日インターネットにアクセス出来ないと、
そりゃあ、もう、

手にふるえが! (まさか)



えっ?



フレッツ光にして
どうなったか? ですって?


ん~ ( ̄。 ̄)


ページの切り替わりが
すばやくなって
サクサクと動くようになりました。


ブロードバンドの8Mから 光の100Mになったのですが、

ネットの閲覧しているだけなら、
それほど変化ないかも?

そんな感想ですけど。
(・ω・)