Yahoo!ボックス  使えるようになった?

イメージ 1

Yahoo!フォトが
使えなくなって、

クルマの詳細画像を
どうやってアップロードすればよいのか、
困っておりましたが、

今日、空き時間にYahoo!ボックスを
トライしてみたら、
画像をアップすることが出来ました。
(^-^)

ただ....
私、使い方を
よく理解していないため、
上手に公開できるのかどうか、
ちょっと心配です。

また、
Yahoo!ボックスって、
ネット上に画像とかを保管するのだと思うのですが、
自分のパソコンの中に
フォルダみたいなのが開いてしまって...

ん? (・ω・)

なんか よくわかりませんな。

たとえるなら、
ネットの中の仮想世界なのか、
現実のことなのか、

マトリックス!?  みたいな感じでしょうか?


出来ることなら、
Yahoo!フォトを
復活していただけると、
パソコンに弱い私、助かるのですが。
(*^_^*)


出品間近の
ライフです →https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-6skxnpyajzxo3no2phn5fpaxlu-1001&uniqid=2575b001-ddc6-4cb6-9545-c032c22a2fcb

ご覧になれました?