ルーフ補修 パジェロミニ H56A

イメージ 1

なぜかルーフの後ろの部分だけ
サビてしまってる?
三菱のパジェロミニです。


板金屋さんに見てもらって、
修理の見積もり出していただいたら
これがなんと 十数万円!?

まあ、
広い屋根を全部塗り直すことになるので、
この部分を塗るだけでも
数万円はかかりますからね。

納得です。(^_^;)


とても
1万2万の予算では
修理不可能とのことで
脱力して帰ってきました。
(T_T)


お客様にお話すると、

とりあえず、
パテで埋めてなんとか修理できないか?
と言われ、
じゃあ、私の日曜大工で!
ということになってしまいました。


今日は
0.3个離▲襯瀏弔鯒磴辰討て
あてがってみました。
本当は内側から あて板したいのですが、
この部分は袋とじになっていて、
中からはアクセスできませんでした。

ん~

うまく直せるでしょうか...
(・ω・)